SSブログ

イニス・レクイエム~ ありがとう、私のおばあちゃん [大好き程度]

イニス・レクイエム~ありがとう、私のおばあちゃん~[スタジオ・ジナシスタ!!]



2023年02月23日0時
≪脳辱・貫通・捕食・苗床・全身子宮化・逆丸呑み・エネルギー吸収系・内側レイプ・人のかたちのまま系・皮系・喰らい尽くし≫

gyss0589イニス・レクイエム~ありがとう、私のおばあちゃん~


≪ヒロカワミズキの看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」2023"ジナシス革命GYNASIS:RE:VOLUTION"≫


2022年。私は制作予定のゲームとして、ある一つの作品を発表した。

その名は、『イニス・タイムズ』。

ジナシスの過去にさかのぼる、末女・イニスたんが主役予定だったゲームだ。


もともと、ジナシスは2018年までの『星の淀ちゃん』アース2編と、2019年から今まで続く『ジナシストロン淀』アース3編で、

看板娘たちは平行世界に転生し、6人姉妹から10人姉妹に、その他の設定もろもろも、神話ファンタジーから現代のヒーロー劇へと移行した。


その最後のピースが、

『10人目の少女』イニスたんの誕生だった。


制作予定だった、「イニス・タイムズ」とは、旧世界アース2最後の看板娘・イニスたんが、新世界であるアース3を創出するというものだ。

この制作内容は、過去作品『THEARTOFGYNANDROMORPHSISTERS』に、ボツイラスト集として10枚ほどが収録されている。

『惑星を孕む』『子宮銀河』『ビッグバン起こして太陽系誕生』など、ヒロカワミズキらしさあふれるロックな内容だった。



だが、イニス・タイムズは、誕生しなかった。

イニスが≪ジナシス2.0≫と≪ジナシス3.0≫を結ぶ存在であるというお話は、裏設定と没イラストのみにまとめられ、丸1年もの間、ほったらかしにされてたのだ。



今、ここに、あらためて、道しるべを立てよう。

これが、アース2とアース3を結ぶ、本当のやりなおし。


イニス・レクイエム。その指先がふれるのは、きっと、過去の自分なのだから。


≪看板娘・ジナシス・オリジナル・人体改造・形態変化・リョナ・触手・人体改造・拷問・脳辱・貫通・捕食・苗床・全身子宮化・逆丸呑み・エネルギー吸収系・内側レイプ・人のかたちのまま系・皮系・喰らい尽くし・ひからび・先祖・次世代・ビターエンド≫


ーーー

【商品仕様】

差分つきイラスト集。

基本1枚差分込み全20ページ。

【解像度】

3840x3840

収録:JPG形式。

(パッケージなど、一部定型外のイラストがある場合がございます。)


(c)MizukiHirokawa/STUDIOGYNASISTA!!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。